[kansaipm] Re: ミーティングの話題

OHURA Makoto Makoto.Ohura at mb4.seikyou.ne.jp
Mon Jun 24 23:56:20 CDT 2002

  大浦%先週の土曜日に高槻で話をした人、です。

Von: "IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp>
Subjekt: Re: [kansaipm] Re: ミーティングの話題
Datum: Tue, 25 Jun 2002 02:49:04 +0900
> あと、会場ですが、前回使わせていただいた高槻という手も
> あるかと思いますが如何でしょうか?
> なんか、貸し出しのプロジェクターはいけてないらしいですが。
> # VGA しか映らないらしい。

  先日、その高槻の会場でプロジェクターを使ったのですが、横は800ドッ
ト出るのに、縦は500ドットくらいしか出ませんでした。しかも、画像が
あまり鮮明でなく、一番前に座っていても、コンソール上の文字が良く
読めませんでした。どなたかプロジェクターを持ってこれる方がいらし
たら、そちらを使った方がいいかも知れません。

----
  大浦 真(OHURA Makoto)
       Makoto.Ohura at mb4.seikyou.ne.jp(private)
       ohura at netfort.gr.jp(LILO/Netfort)
       mohura at Ling.bun.kyoto-u.ac.jp(Kyoto Univ.)

    http://www.netfort.gr.jp/~ohura/