[kansaipm] Re: ミーティングの話題

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Wed Jun 26 10:32:33 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc at asahi-net.or.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re: ミーティングの話題
Date: Wed, 26 Jun 2002 06:56:05 +0900 (JST)

> 樋口です
>
> # ここへの書きこみは初めてかな?

いや、5月に一度書きこみされているような...。(^ ^)

> 今回日本ポストグレスユーザー会でセミナー用にプロジェクタを購入
> したのですが.日程さえあえば他のコミュニティにも貸し出すことを
> 決定しました.ですので,今回の日程が FIX すればこちらのセンを
> あたるということも可能かと思います.

ありがとうございます。
もしお借りさせていただくことになったとしたら、受渡の方法はどんな
感じになりそうでしょうか。

> あと,以前懇親会などでお話していたのですが,特殊ではありますが,
> 分子生物学研究と Perl とか BioPerl の話ならさせていただきます.

とても興味があります。是非お願いしたいです。