[kansaipm] Tシャツ到着!

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Jul 25 21:14:26 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Thu, 25 Jul 2002 02:25:51 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@難波です。

色々おつかれさまです (^^

> ■良い話
>
> 第1便すでに到着しています。
(略)
> 7/27日(土)のイベントは流れてしまいましたが、空いている人が多かった
> (もう塞がってるかな?)ので、宴会だけでもやりましょう。
> いい場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご推薦ください。
> # 大荷物になりそうなので、できれば近くがいいなあ。(^^;

ちょっと急な話ですが、土曜の夕方は空いているので行けます。

場所ですが…
荷物を持ってくるのが大変でしょう、ということにカコつけて
三嶋さんのお家でピザを取ってみるなんてどうでしょ?

難波を窓から眺めながらKansai.pm久々のピザパーティー、
いかがでしょうか?
# って家族の方の迷惑になってしまいますかね〜  (^^;

> ■悪い話
(略)
> 代金が送料込みで $468.12 なので、$1 = 120円 とすると、1枚当たり2006円
> です。1枚につき 2000 円ずつ徴収すると、結果的に税金分だけオーバーする
> 計算になります。ムムゥ。不服申し立てをしてみようか...。

いや、そこまでしなくても(笑)  (^^
円レートのからみや もろもろ込めて個人的には\2,100でもいいんじゃ
ないかと思いますが、勝手に値上げするのはマズイので、
もしピザパーティーができるならピザ代を少々おごりますよ〜
とか言ってみる(笑)  (^^

時間は土曜の夕方5時に難波のロケット広場のロケット前なんて
いかがでしょう?目印の為にPerl Tシャツを着てくるとか  (^^;

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp