[kansaipm] Tシャツ到着!

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Fri Jul 26 09:14:49 CDT 2002

三嶋@難波です。

ああ、昨晩は24時頃に家に帰って飯食ったら、
疲れて寝てしまいました。ごめんなさい。

明日 7/27日(土) のことなんですが、とりあえずウチで
待ってることにします。下記ご確認ください。