[kansaipm] 会場の手配

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Jul 14 07:50:48 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc at asahi-net.or.jp>
Subject: [kansaipm] 会場の手配
Date: Sun, 14 Jul 2002 15:29:33 +0900 (JST)

> 樋口です.

どうも。

> # 今日はトイレで感動しました.というより気持悪かったけど ...

??

> さっき西宮の会場をあたってみたのですが,講義室1(53人)2(43人とも),
> 15:00からの2時間しか空いていませんでした.午後一杯とれない場合は
> 予約はしないということだったのでしてませんが,どうしましょうか?

んー、ちょっと異例ですが、2時間枠でコンパクトにやってしまうという
のはどうでしょうか。
樋口さんが発表連チャンになるので辛いという話もありましたので、
今回の発表は川合さんと中島さんのお二人ということでいかがでしょう。

昨日の宴会の席で、樋口さんの BioPerl の話の前振りとして、正規表現入門
をやったらどうかという話をしましたが、8月でしたら私がやってもいいです。

もしそれでよろしければ、8月のセミナー内容候補は以下の3本となります。
 o 正規表現入門		- 三嶋
 o BioPerl		- 樋口さん
 o テストモジュール入門	- 加藤さん?

ご意見求む。