[kansaipm] 会場の手配

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Sun Jul 14 10:10:17 CDT 2002

樋口です.

From: mishima at momo.so-net.ne.jp
mishima> > # 今日はトイレで感動しました.というより気持悪かったけど ...
mishima>
mishima> ??

# バリウムのんだとき以来でした.

mishima> んー、ちょっと異例ですが、2時間枠でコンパクトにやってしまうという
mishima> のはどうでしょうか。

もしかしたら,また高槻でというセンもあるかなと思い,予約はしませんでしたが
したほうがよかったですかね.