[kansaipm] 会場の手配

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Sun Jul 14 01:29:33 CDT 2002

樋口です.

# 今日はトイレで感動しました.というより気持悪かったけど ...

さっき西宮の会場をあたってみたのですが,講義室1(53人)2(43人とも),
15:00からの2時間しか空いていませんでした.午後一杯とれない場合は
予約はしないということだったのでしてませんが,どうしましょうか?