[kansaipm] ぼたん鍋

Kato Atsushi ktat at geocities.co.jp
Mon Dec 23 09:02:58 CST 2002

加藤@羽曳野です。

On Mon, 23 Dec 2002 21:01:51 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:
> 三嶋@難波です。
(略)
> 旅行代理店に知り合いがいて、10人くらいの人数が集まったら、
> 安くしてもらう交渉とかできるんでしょうかねえ、加藤さん。

まぁ、...聞くのはただなので(ぉ
とりあえず、安いとこ探してもらえるのは、探してもらえるかと。
ですが、もうちっと具体的に決まってた方がいいかな、と。

観光とかするのなら、
なんか安くなるのもあるかもしれない(しないかもしれないけど)。
とりあえず、なにより、人数はいるかな。

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp