[kansaipm] 【忘年会】 実務会議の内容

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Wed Dec 25 04:50:38 CST 2002

Yasushi> ・三周年イベントについて
Yasushi>  東京から例えば弾さんを呼んでPerl5.8とPerl6の話をしてもらうというのはど
Yasushi> うか?→いいんじゃない。でもそれだと100人規模だね。→会場費のカンパを取
Yasushi> ればいい。とにかくあたってみよう。→中島があたってみることになりました。

 弾さんにお願いしてみたところ、快諾いただきました。もちろんTokyo.pmのイ
ベントと日が重ならないよう調整するという前提です。とりあえず報告まで。

中島 靖