[kansaipm] 【OF2002】感想(とご挨拶)

Emiko emiko at kittz.net
Sat Dec 7 11:21:00 CST 2002

こんばんは、きしと申します。
はじめまして。
新参者ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。

今回のイベントスケジュールを見た段階では
金曜日のPERLからPDF出力というのに一番興味があったのですが
残念ながら、仕事が終わってからでは間に合わない時間でした。
結局は土曜の昼頃からのぞきに行きました。

個人的には
Ruby開発者のまつもと氏のお話を聞けたのが良かったです。
私はRubyは全く使ったことがないのですが、
何かしら作られている方のお話は面白いです。

Kansai.pmのブースの、アンケートという趣向も面白かったです。
掲示されていたいろんな方アンケートを見て、楽しませてもらいました。

こういうイベントに参加することはあまり多くなかったのですが、
いろいろ刺激になって良いなぁと思いました。

[中島様 write]
>  数日前にこのMLに参加をしたら、いきなり「レーザーポインタ」の話を読
> まされた…という方もいらっしゃいましたね。(そう、あなたです。)やっ
> ぱりイベントやミーティングのための細かな打ち合わせは別のMLを立てるな
> り、したほうがよいと思います。

読まされた、だなんて、いえいえ。
アットホームだなぁと思いました :-)
(ネタふりありがとうございます)

# ML用のメールアドレスを変更したので
# スレッドになっていなくてすみません。

おやすみなさい。

  I LOVE PERL

  Emiko Kishi
emiko at kittz.net