[kansaipm] 【OF2002】感想(とご挨拶)

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sat Dec 7 18:50:51 CST 2002

 きしさん、ブースでお会いしたときはあまりお話しできなくて残念でした。

Emiko> 今回のイベントスケジュールを見た段階では
Emiko> 金曜日のPERLからPDF出力というのに一番興味があったのですが
Emiko> 残念ながら、仕事が終わってからでは間に合わない時間でした。

 ブースにPDFJの発表資料を置いてあったのですが、もしお渡ししなかったよう
なら、次の私のサイトにPDFファイルとして置いてありますのでご覧になってく
ださい。

http://hp1.jonex.ne.jp/~nakajima.yasushi/

中島 靖