[kansaipm] PDFファイルを作りたいのですが

yuhashimoto yuhashimoto at hi-ho.ne.jp
Tue Nov 20 01:10:25 CST 2001

橋本@神戸です。

PDFファイルを作りたいのですが、

perlの小技(河馬屋さん)を参考にさせていただき、
http://www.pdflib.com にあったPDFlibをダウンロードし、
試してみました。出来ました。

これは、 $1,000からと結構高価なので、

機能は、文字の大きさと罫線と、画像ファイルの差込ぐらい
で良いのですが、作成される PDFファイルのバージョンが少
しぐらいなら、古くてもかまわないのですが、

他に、これに準ずるライブラリーは無いでしょうか。

ご存じの方があれば、教えていただけないでしょうか。