[kansaipm] Re: Reminder:マスコットキャラクター募集締切

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Thu Nov 29 19:38:29 CST 2001

PIA> こちらでは初めまして。
PIA> PIA @ ACR Linx です。
PIA>
PIA> 京都市内にてperl,PHP,ASP(VBS),SQL(PostgreSQL)など開発,及び
PIA> Linux系システム構築をやっている者です。

 おぉ、京都の人だ。私は左京です。もっぱらFreeBSDで、データベースもGOODS
なんていうオブジェクトデータベースを使ってみたりと、変なことばかりやって
います。

PIA> # 関係ないですがかつては Kyoto.pm というものもあったのですね。
PIA> # それくらいまた京都だけで集まれば楽しそうだなぁ。

 同感です。とりあえずKansai.pmの京都イベントでもいいですから、集まれた
らいいですね。

中島 靖