[kansaipm] YARPC19101に行ってきました

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed May 30 14:32:18 CDT 2001

"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 5/26、東京で開かれたYARPC19101に行ってきました。
> #報告が遅くなってしまいました

ありがとうございます。

> いろんな話題があってかなり刺激を受けてきました。
> それに中島さんのPogo、GOODSについてはRubyな人たちにも
> 大いに刺激を与えたようです。

そういえば、この前、書店で中島さんの
「Perl使いへの旅立ち -The Entrance to a Perl User-」
をみかけました。

> 今回Lightning Talkといって5分間ずつ次々に話し手が代わって
> 違う話題について話していくというのをやったのですが、
> これはかなり面白かったですし、好評だったようです。
> Kansai.pmでも今後のイベントで取り入れたほうがいいんじゃないか
> と思います。

面白そうですね。一度やってみましょうか。

> 会場での資料やネックストラップが欲しい方いらっしゃいませんか?
> (予価それぞれ1000円?)まだ残っているそうです。
> ここのところ毎週東京で打ち合わせがあるので、運び屋になりますよ。

両方とも欲しいです。まだ残ってそうでしょうか。

---------
いわい