[kansaipm] YARPC19101に行ってきました

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Tue May 29 05:23:46 CDT 2001

川合孝典です。
5/26、東京で開かれたYARPC19101に行ってきました。
#報告が遅くなってしまいました

いろんな話題があってかなり刺激を受けてきました。
それに中島さんのPogo、GOODSについてはRubyな人たちにも
大いに刺激を与えたようです。

今回Lightning Talkといって5分間ずつ次々に話し手が代わって
違う話題について話していくというのをやったのですが、
これはかなり面白かったですし、好評だったようです。
Kansai.pmでも今後のイベントで取り入れたほうがいいんじゃないか
と思います。

会場での資料やネックストラップが欲しい方いらっしゃいませんか?
(予価それぞれ1000円?)まだ残っているそうです。
ここのところ毎週東京で打ち合わせがあるので、運び屋になりますよ。

川合 孝典 (Hippo2000)
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/
    DBI日本語メーリングリスト管理人、 Kansai.pm所属