[kansaipm] YARPC19101に行ってきました

Tetsuya Ryuchi ryuchi at ryuchi.org
Wed May 30 21:03:52 CDT 2001

  Tokyo.pm || jus のりゅうちです

> 両方とも欲しいです。まだ残ってそうでしょうか。

  どちらも在庫はありますが...
  ストラップは対応可能です。 YARPC19101関連の寄付や全部売れないので
売れ残り負担分(^^; まで含めて 1,000円でお願いしています。
  代金の受け渡しと 物の受け渡しが課題です。

  配布資料は jusの管理になるので今後の扱い(配布するか、しないかなど)
が決まっていませんので、 いますぐには対応できません。
  すみませんが、検討しますので、しばらく(6月中頃まで?)お待ちください。

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi at ryuchi.org> or <ryuchi at hoge.org>