[kansaipm] Re: [kansaipm]ActivePerl再配布契約書の内容

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Fri Mar 16 05:12:06 CST 2001

FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

> 月曜日から昨日までずーっと風邪で寝こんでました。

お大事になさってください。

> (iv) COMPANY(ここではKansai.pm)は本製品を利用するエンドユーザによる
>      再配布を許可してはならない。
>
> 結構これイタいと思いますね  (^^;;

案外
「再配布は禁止します。」
と明記することでいいんじゃないかと(^^;

> 確かに、この契約は結構厳しい面が多そうなので、もっと厳しくないもの
> を選べるならばそちらの方が助かるかと思います。

ActivePerl は諦めて、Cygwin 版を配布した方が良いかも知れませんね。
最小の構成はどーいうフーになるのかは知らないのですが(^^;

---------
いわい