[kansaipm] Re: マスコットキャラクター

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Jun 14 11:43:03 CDT 2001

三嶋@奈良です。

はやしさん、待ってましたっ! (^O^)

From: HAYASHI DAIHACHI <hayashi at mxs.mesh.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re: マスコットキャラクター
Date: Wed, 13 Jun 2001 07:33:32 +0900

> ありあまるひまを利用して(嘘)ますこっと募集に応募作品を出します。
>
>   http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/kpm/
>
> 色がどうもうまく決まらないので、色なしものせてます。

ありがとうございます。早速拝見させていただきます...。
おお、そう来ましたか。モモンガの胴体そのものが真珠なわけですね。
左下に見えるのは、星のマークの気球...じゃなくて (^^; 真珠貝ですね。
パールモモンガが真珠貝の殻を破って元気良く飛び出してきた図ですよね。

でも、いまいちモモンガに見えない気がするのは私だけ?
ちょっとコウモリっぽく見えるのは、膜にふさふさの毛が生えている感じが
しないからでしょうか。あと、やっぱりモモンガと言うとチャームポイント
である愛くるしいつぶらな瞳が欲しいなぁーっと思います。
もちろん私個人の意見です。別に審査とかしてる訳じゃないですし、
エラそうに聞こえたらごめんなさい。

ともあれ、ご応募ありがとうございます。(^ ^)
真珠をあしらったモモンガというネタを初めて絵にしてくださったわけで、
とてもうれしいです。

> 前のときのお金、CDあずかってます。お急ぎのひとには送ります。
> kpm な人にならCDあげちゃってもいいですか?

組織内への配布であれば全然問題ありません。

ああっ、そう言えば思いだした。
結城浩さんにCD1枚進呈しようという話がありましたよね。
クイズ大会終了後、ActiveState へ配布枚数の報告のメールを送ったのですが、
その際「クイズのネタを提供してくれた人へお礼に1枚送付してもよいですか」
という旨の質問を書き添えておいたのですが、あっさりシカトされちゃった
みたいでして...結局返事は来ませんでした。
タイミングも外してしまったことですし、とりあえずその件はなかったことに...。
ああ、ごめんなさい。

--
$p='Perl';$_='MISHIMA Masahiro';tr/A-Z/c-u/;tr/iron or steel/t/;
sub _ {pack'c*',$x=110+ at _*5,$x+1}@x=(sort(grep{!$_{$_}++}split//),