[kansaipm] Re: マスコットキャラクター

HAYASHI DAIHACHI hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Fri Jun 15 21:18:38 CDT 2001

はやし@やっぱ守口です。

> 三嶋@奈良です。

こんちは。

> [...]
> おお、そう来ましたか。モモンガの胴体そのものが真珠なわけですね。
> 左下に見えるのは、星のマークの気球...じゃなくて (^^; 真珠貝ですね。
> パールモモンガが真珠貝の殻を破って元気良く飛び出してきた図ですよね。
>
> でも、いまいちモモンガに見えない気がするのは私だけ?
> ちょっとコウモリっぽく見えるのは、膜にふさふさの毛が生えている感じが
> しないからでしょうか。あと、やっぱりモモンガと言うとチャームポイント
> である愛くるしいつぶらな瞳が欲しいなぁーっと思います。
> もちろん私個人の意見です。別に審査とかしてる訳じゃないですし、
> エラそうに聞こえたらごめんなさい。

どうもどうも見て頂きましておおきにです。

やっぱ、自分でも色にまよったのですが、よー考えたら必須の
ふさふさの毛につぶらな瞳が表現できてないわけで、つるつる
感がありすぎになってますね。

よーしもいっかい再挑戦。かな。あと、あしたひょっとしたら
アマチュアのデザイナーにあえるかもしれないので、そのとき
は応募してもらえるように粉かけてみます。

ではでは。