[kansaipm] Re: マスコットキャラクター

HAYASHI DAIHACHI hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Tue Jun 12 17:33:32 CDT 2001

はやし@ぱわ〜・あしすとです。

親会社倒産、転職で肩書変わりました、今後もどうぞよろしく。

ありあまるひまを利用して(嘘)ますこっと募集に応募作品を出します。

  http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/kpm/

色がどうもうまく決まらないので、色なしものせてます。

前のときのお金、CDあずかってます。お急ぎのひとには送ります。
kpm な人にならCDあげちゃってもいいですか?

でわでわ。