[kansaipm] Re: マスコットキャラクター

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Fri Jun 8 18:40:19 CDT 2001

三嶋@奈良です。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: Re: [kansaipm] マスコットキャラクター
Date: Fri, 08 Jun 2001 10:30:11 +0900

> おはようございます、舟木@枚方です。

おはようございます。

> 大賛成です。オリジナルマスコット作りましょう! (^^

ご賛同いただき、ありがとうございます。(^^)

> そうですね。自由に使えるのは大きいですね (^^
> デザインはどーしましょーねー?

先のメールで、案を出してみました。どうでしょうかね。
名刺サイズにしても識別(真珠が真珠に、ももんががももんがに)できないと
困るので、3匹のももんがは難しいかな?
でもキャラが複数いると、イベントの時とかTPOに応じて使い分けられて
良さげに思うんですよね。