[kansaipm] お疲れ様です

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Apr 22 21:53:02 CDT 2001

舟木です。

On Sun, 22 Apr 2001 01:58:12 +0900
bacon <bacon at palette.plala.or.jp> wrote:

> こんばんわ、夜分遅くなりました。

こんにちは  (^^

> 今回始めて参加しました松浦といいます。
> 守口に住んでて帰りは楽だったのですが、家に帰って
> すぐに寝てしまいました。<お酒弱いですね…わたし。

それは大変でしたね、松浦さんもお疲れさまでした。

> イベント自体は初心者のワタシにも、すごく楽しめまして、
> 色んな有名な人にもあえて嬉しかったです。
> あと、CDもすごく役に立ちそうです。
>
> イベント執行部のみなさまありがとうございました。

いやだなぁ、イベント執行部なんてありませんよ。
みんな面白そうだから集まっただけの寄せ集めの方々(失礼)
ですしー。もちろん私もその一人だっただけですよー  (^^

> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、これからも積極的な参加お願いします〜  (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp