[kansaipm] お疲れ様です

bacon bacon at palette.plala.or.jp
Sat Apr 21 11:58:12 CDT 2001

こんばんわ、夜分遅くなりました。

今回始めて参加しました松浦といいます。
守口に住んでて帰りは楽だったのですが、家に帰って
すぐに寝てしまいました。<お酒弱いですね…わたし。

イベント自体は初心者のワタシにも、すごく楽しめまして、
色んな有名な人にもあえて嬉しかったです。
あと、CDもすごく役に立ちそうです。

イベント執行部のみなさまありがとうございました。