[kansaipm] イベント感想

片松 祐司 yuji.katamatsu at toppan.co.jp
Sun Apr 22 20:29:52 CDT 2001

片松@凸版 です

大変楽しくすごさせて頂きました。
ずうずうしくも2次会まで参加し、嫁さんの自慢話をして行ったことを、
次の日に思い出して、恥ずかしくなっておりました。

それぞれの感想を
○クイズ大会
なんといっても、"self.pl"の問題が一番興味を引きました。
今でも他の方法がないか考えているのですが…思い浮かびません(^_^;;;
あと、標準関数、標準モジュールって意外と思い浮かばないものですねぇ〜
# らくだ本で電車の中で予習していた甲斐無し…

○プレゼント争奪戦
運良く Perl/TK のリファレンスを頂きました。
Perl/TK って触ったこと無いのですがこれを機に触ってみようと思います。
# たしかWin9xでも動くようになっていましたよねぇ?

○CD-R
もって帰って、早速嫁さんがCygwinを*嬉々として*インストールしていました。
# 嫁さんはこれが目当てで、私のイベント参加許可が下りました(^_^;;;

○1次会
色々な人を知るチャンスだと思いながらも、2つの部屋に分かれていたのと、
また自分がぐうたらな為に、隣の部屋に行かなかったので、積極的にお話とは
行きませんでした。(あれで?と思われるかもしれませんが…)
ちなみに食べ物には満足しています。

○2次会
せっかく来たのに、顔と名前が一致せずに帰るのも悔しいので、
嫁さんに怒られる覚悟で、2次会に参加しました。
おかげで、とりあえず2次会に参加していた方は覚えた(と思います。)

○その他
皆さんこの様な会合に慣れていらっしゃるのか、どんどん平気で話していらっしゃ
いましたが、私はどんな切り出しで会話に入ればいいのか困ってしまいました。
# それで切り出し方が、嫁さんの自慢話と言うのも情けないのですが…

今度はイベントを手伝えたら…いいなぁと思っています。

ではまた
          片松 祐司  <yuji.katamatsu at toppan.co.jp>