[kansaipm] Re: CD の内容(MacPerl)

Keisuke Hashimoto ksk at be.to
Fri Apr 13 15:36:33 CDT 2001

こんばんは、はしもとです。

僭越ながら、MacPerlとMacJPerlについてはボクがアップしておきました。

「MacJPerl_5.2.0r4_J1.sea」のアップが途中で止まってしまったのですが、
上書きも削除も出来なかったのでゴミファイルとして残ってます。
で、アップしなおしたものが「_MacJPerl_5.2.0r4_J1.sea」です。

MacPerlの方も一度「Mac_Perl_520r4_appl」としてアップしたのですが、ふと
Macファイルのリソースフォークの事が気になったので、ダウンロードしなお
してアップしておきます。
なので、「Mac_Perl_520r4_appl」(拡張子無し)の方は消してください。

MacJPerlは一応、再配布確認メールを土曜日中にでも投げてみます。でももう
間に合わないかな?
MacPerlはCPANに置いてあるものだから特に確認は要らないですよね?