[kansaipm] Re: CD受け渡し

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Apr 15 00:30:44 CDT 2001

岩井です。

On Sun, 15 Apr 2001 03:34:50 +0900 (JST)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> CDの受け渡しは、本日4月15日午後5時に梅田のビッグマン前と
> いうことでいかがでしょうか?(きよかさん、行けそう?)
>
> できれば、私にも1枚お願いします。>>きよかさん
> 私は CD-RW のドライブを持っていないので、コピー作成には貢献できないの
> ですが、クイズ問題を作るために最新版のソースとか見たいので、すみません
> がお願いします。

僕も CD-R ドライブ持ってます。
ですから、僕も手伝えますので、1枚ください。

で、今日は時間とれますので集まりに行けます。
# なんか久々だ。
-----
いわい