[kansaipm] Re: CDの内容(MacPerl )

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Fri Apr 13 17:28:36 CDT 2001

岩井% Perl-5.7.1 を put しておきました です。

On Sat, 14 Apr 01 05:36:33 +0900
Keisuke Hashimoto <ksk at be.to> wrote:

> 僭越ながら、MacPerlとMacJPerlについてはボクがアップしておきました。

ありがとうございます。

> MacJPerlは一応、再配布確認メールを土曜日中にでも投げてみます。でももう
> 間に合わないかな?

お願いしてよろしいでしょうか。
あと、ライセンスを Web サイトに書いていた方が良いので、
その辺もお伝えいただけたら、と思います。

個人的には、MacJPerl は再配布は自由にできると思うんですが、
僕の(MacPerlのライセンスの)解釈が違うかも知れないし、
そもそも、Mac な環境がないので、MacJPerl が実際、
どのような状態で配布されているのか知らないので(^^;

> MacPerlはCPANに置いてあるものだから特に確認は要らないですよね?

はい。MacPerl は Perl Artistic License or GPL (Perl と同じ)なので
確認は不要です。:-)