[kansaipm] Re: Kansai.pm CD-ROM について

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Apr 9 09:06:41 CDT 2001

舟木です。

On Mon, 09 Apr 2001 22:17:23 +0900 (JST)
subject [kansaipm] Re: Kansai.pm CD-ROM について
kiyoka at netfort.gr.jp wrote:

> kiyokaです。

こんばんは  (^^

> とりあえず、pub以下にディレクトリを掘って分類する場合の案等を考えてみ
> ます。

このディレクトリ案ですが、CDの中身のディレクトリ案を
三嶋さんと話し合ったんで、参考に使ってください。

もし「こうしたらもっとええんちゃう?」ってのがあれば
ぜひMLに投げてください。お願いします。

あと、川合さんと中嶋さんのドキュメントは専用のディレクトリ
掘るんで、よければご自分のディレクトリ名のアイデア提案
してもらえないですか?実際に使うかどうかは未確定ですが  (^^;

よろしくお願いします。

      [ Kansai.PM 一周年記念CDディレクトリ案 ]

\Perl		Perl

\ActivePerl	ActivePerl
	\Win32		←プラットフォーム別に複数入れるのであれば
	\Solaris	←使う人いるのかなぁ?  (^^;

\Cygwin		Cygwin

\未定 ← 川合さんのチョウ訳文書、ディレクトリ名は川合さんに決めてもらう
\未定 ← 中嶋さんのリファレンス、ディレクトリ名は中嶋さんに決めてもらう

\Kansai.pm
	\Recommend	皆さんの推薦するモジュールやスクリプト
		\各モジュールやスクリプト名

	\Contrib	皆さんの自作モジュールやスクリプト
		\各人のハンドル名

	\Seminar	Kansai.PMの資料集
		\20000319	第1回ミーティング資料
			\講師のハンドル名	←各人の提供する資料
		\20000520	第2回ミーティング資料
			\講師のハンドル名
		\20001202	第3回ミーティング資料
			\講師のハンドル名
		\2000xxxx	他の色々あったイベント資料を日付別に
			\講師のハンドル名

Kansai.PMのイベントは細かいものも色々あったと思うんで、セミナー
資料はイベント名別ではなく、日付別にしたほうがいいんでないかな、と。

Recommendの推薦ディレクトリは、当初推薦した人の名前で
ディレクトリを作れば良いかと思ったが、それではどこに
どんなものがあるのか全然わからないから、各モジュールや
スクリプト名でディレクトリ作るしかないかなぁと思います (^^;
で、推薦してくれた人の名前はRecommend\index.htmlファイルに
書けばいいかなぁと。

いざ作ろうとするとディレクトリのルール付けはなかなか
難しいですね  (^^;

参考にお使い下さい。

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp