[kansaipm] Re: Kansai.pm CD-ROM について

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Mon Apr 9 11:15:00 CDT 2001

kiyokaです。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re: Kansai.pm CD-ROM について

> 舟木です。

こんばんは ^^

> [...]
> 		\2000xxxx	他の色々あったイベント資料を日付別に
> 			\講師のハンドル名
>

> Kansai.PMのイベントは細かいものも色々あったと思うんで、セミナー
> 資料はイベント名別ではなく、日付別にしたほうがいいんでないかな、と。
>
> Recommendの推薦ディレクトリは、当初推薦した人の名前で
> ディレクトリを作れば良いかと思ったが、それではどこに
> どんなものがあるのか全然わからないから、各モジュールや
> スクリプト名でディレクトリ作るしかないかなぁと思います (^^;
> で、推薦してくれた人の名前はRecommend\index.htmlファイルに

なるほど、考えてくださっていたのですね。
参考にさせていただきます。

> いざ作ろうとするとディレクトリのルール付けはなかなか
> 難しいですね  (^^;

難しいです。
UNIX USERとか毎月 CDを作られている方には感心しますね。

> 参考にお使い下さい。

ありがとうございます。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>