[kansaipm] Re: Kansai.pm CD-ROM について

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Mon Apr 9 08:17:23 CDT 2001

kiyokaです。
# しばらく、メールが読めない状態になってました。すいません。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Kansai.pm CD-ROM について

> 舟木です。

舟木さん、どもです。

> お疲れ様です。anonymous ftp提供して頂いて助かります。
> さっそく川合さんと中島さんのファイルが置いてありますね  (^^

ほんとですね。
みなさん、すばやいです。ありがとうございます。

> そうですね。
> この辺りこれから決めて行かなければならないですね。

とりあえず、pub以下にディレクトリを掘って分類する場合の案等を考えてみ
ます。

ではでは。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>