[kansaipm] はじめまして

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Thu Apr 5 07:39:55 CDT 2001

FUNAKI> 本が売れなくなるかもしれませんよ?
FUNAKI> (↑ウソです。配布は30個程度の予定です  (^^; )

 内容が要するに他人のソフト(それもオープンソース)の解説ですから、私個
人としてはHTML版は完全にオープンにしたいくらい。会社が弱小なものでなかな
かそうもいきませんが。

 圧縮したものを次の場所に置いておきましたので、どうぞ使ってください。
300Kくらい(展開して1.3Mくらい)です。

http://hp1.jonex.ne.jp/~nakajima.yasushi/Perl56ref/Perl56ref.zip

中島 靖