[kansaipm] はじめまして

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Thu Apr 5 06:28:30 CDT 2001

はやし@守口です。

FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

> おぉ、すごいですね。

> こんなにすごい内容いいんですか?
> 本が売れなくなるかもしれませんよ?
> (↑ウソです。配布は30個程度の予定です  (^^; )
>
> これはCDの目玉の一つになりそうですね。助かります。

ありがたいですね。自分的には最も欲しい分野の所です。本も買うかも(^^)

--
HAYASHI    http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/
             hayashi at mxs.mesh.ne.jp
        hayad at docomo.ne.jp <i Mode Mail>