[kansaipm] はじめまして

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 6 04:50:05 CDT 2001

舟木です。

Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

> FUNAKI> 本が売れなくなるかもしれませんよ?
> FUNAKI> (↑ウソです。配布は30個程度の予定です  (^^; )
>
>  内容が要するに他人のソフト(それもオープンソース)の解説ですから、私個
> 人としてはHTML版は完全にオープンにしたいくらい。会社が弱小なものでなかな
> かそうもいきませんが。

そうなんですか、色々と大変なんですね  (^^;

今回の作成CDをどう宣伝していくかは全然決まって
いないんですが、ひょっとして中島さんのリファレンスが
入っている、というのを前面に持ってきたような宣伝の
仕方は念の為に控えたほうがよろしいですか?

>  圧縮したものを次の場所に置いておきましたので、どうぞ使ってください。
> 300Kくらい(展開して1.3Mくらい)です。

ありがとうございます。

早速kiyokaさんのftpにアップされたようですね  (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp