[kansaipm] はじめまして

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 5 05:35:08 CDT 2001

こんにちは、舟木です。

Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

>  みなさんはじめまして。京都に住みながら、最近までここの存在に気づいてい
> ませんでした。これからは顔を出したいと思いますのでよろしくお願いします。

こちらこそはじめまして  (^^

長いこと反応返せないですみません、メール来ていたのは
知っていたんですが、なかなかメール書く時間が取れなかったもので… (^^;

>  自己紹介。ネットストックという会社で、細々とインターネットプロバイダと
> ホスティングサービスをやっています。CPANでのIDはSEYN。PogoとかSafe::Hole
> とかあげてます。合間にPerl関係の本を書いたりもしています。最近「Perl5.6
> 完全リファレンスブック 標準モジュール編」というのを出しました。

では、私の自己紹介を…えーと、kansai.pmでイベントの手伝い
をちょびっとしていたりする人です。perl暦は…浅いです  (^^;

>  手みやげ代わりにその本の内容をそっくりHTML版にしたものを。

おぉ、すごいですね。

>  ミーティングで配布するCD-ROMを作られるそうですが、もしよければ上記の
> HTML版リファレンスを提供できます。

こんなにすごい内容いいんですか?
本が売れなくなるかもしれませんよ?
(↑ウソです。配布は30個程度の予定です  (^^; )

これはCDの目玉の一つになりそうですね。助かります。

それでは、これからもよろしくお願いします (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp