[kansaipm] はじめまして

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sun Apr 1 22:04:58 CDT 2001

 みなさんはじめまして。京都に住みながら、最近までここの存在に気づいてい
ませんでした。これからは顔を出したいと思いますのでよろしくお願いします。

 自己紹介。ネットストックという会社で、細々とインターネットプロバイダと
ホスティングサービスをやっています。CPANでのIDはSEYN。PogoとかSafe::Hole
とかあげてます。合間にPerl関係の本を書いたりもしています。最近「Perl5.6
完全リファレンスブック 標準モジュール編」というのを出しました。

 手みやげ代わりにその本の内容をそっくりHTML版にしたものを。

http://hp1.jonex.ne.jp/~nakajima.yasushi/Perl56ref/

ユーザ名とパスワードを要求されますので、ユーザ名「reader」パスワード
「86114」で入ってください。本来は本の購読者向けのサービスなので、パスワー
ドはあんまり広げないでくださいね。

 ミーティングで配布するCD-ROMを作られるそうですが、もしよければ上記の
HTML版リファレンスを提供できます。

中島 靖(sey at jkc.co.jp)