[kansaipm] Re: 講演内容

Toru YANO ( 矢野 暢 ) toru at maid.ne.jp
Tue Oct 31 18:06:25 CST 2000

矢野です。

発信者: mishima at momo.so-net.ne.jp
表題  : [kansaipm] Re: 講演内容
日付  : Wed, 01 Nov 2000 00:59:36 +0900 (JST)

> 三嶋@奈良です。
> 矢野さん、Webページの作成ありがとうございます。
> シンプルでいい感じだと思います。この感じで行きましょう。

  でも、htmllintでは点数低いです。

>  o Kansai.pm は、kansai-pm でなく Kansai.pm と表記しますんで、
>    タイトルと、参加人数の見出しと、主催のとこ直してくださいね。
>    タイトルの Kansa-pm ("i"が抜けてる)はヒドイよ ^^;。

  うぐぅ。初めに入力した部分が間違えてたみたいですね。

>  o 開催時間帯は、13:00 〜 17:00 じゃないですか?
>    勉強会が 15:00 に終わって、懇親会が 18:00 からだと
>    ヒマをもてあますでしょう。

  それは多分間違いです。

>    Parse error: parse error in /home/kbug/www/htdocs/kansai-pm_1/web_regist/reg_form.php3 on line 18

  これも直しましあ。

> ちなみに、矢野さんが作ってくださったWebページでは
> 「Jcodeを使おう (実用本位のJcode紹介) 」となっていますね。

  そうして欲しいというような事がMLに流れていたので修正してお
いたのですが。
Yano Toru (矢野 暢)  toru at maid.ne.jp
  Web : http://sakura.maid.ne.jp/
  Web : http://www.tenchi.ne.jp/~toru/