[kansaipm] Re: 講演内容

Toru YANO ( 矢野 暢 ) toru at maid.ne.jp
Tue Oct 31 18:34:01 CST 2000

矢野です。
  Webページは更新しました。
  再度確認してください。
# http://www.kbug.gr.jp/kansai-pm_1/

  ついでに、登録内容のメールが流れるMLをつくりました。
  そのMLに登録すべきアドレスを教えてくれれば追加しておきます。
# 今は私にしか見えません。

発信者: Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
表題  : [kansaipm] Re: 講演内容
日付  : Wed, 01 Nov 2000 01:35:34 +0900

> 本当ですね。
> そしたら、アナウンス文もこれに一本化したほうがいいですね。 ^_^

  べつにどちらでも良いですよ。
  訂正なんて5分もかかりませんから。
Yano Toru (矢野 暢)  toru at maid.ne.jp
  Web : http://sakura.maid.ne.jp/
  Web : http://www.tenchi.ne.jp/~toru/
  ICQ : 44263504