[kansaipm] 第2回無事終了 !

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Sun May 21 21:39:23 CDT 2000

舟木です。

Nagayoshi_Michio <cudjo at venus.dti.ne.jp> wrote:

> CUDJO@京都です。

CUDJOさんこんにちは  (^^

> あれ、わたしが以前に考えていた日付計算関係のロジックを
> 別のマシン上にCソースをつらつらっと書いたのを、同時通訳で
> Perlにしてもらっていたんです。

へぇ、そうだったんですか。
で、どうでした?
Perlの方が簡単そうに見えました?  (^^

> まさに、あの延長線上に「世界のパールショウ」があると思って
> います。

なんか会話しながらだと辛そうですねぇ

ワタシ的には「料理の鉄人」な雰囲気かなぁ
とか思ってしまいますが  (^^;

「おぉっと、ここで鉄人、GDモジュールを使い始めました、
グラフィックから攻めるつもりか!?」

# 鉄人ではないので、参加しませんが… > 私  (^^;;;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp