[kansaipm] Web ページ更新

TAKI (瀧本 満) takimoto at miki-net.or.jp
Mon May 15 21:56:01 CDT 2000

TAKI@生まれてこのかた関西から移住したことのない生粋の関西人っす

おひさ です 関西弁ページ見ちゃいました (^^;

Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at mail.goo.ne.jp> wrote...:
> 福原です.
>
> From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>

関西の色をだすねんやったら やっぱし関西弁がよろしおますなぁ〜

> どなたか関西出身の方にレクチャーして貰いたいところです(^^

そやけんど わて おもいまんねんけど 関西弁ちゅうのもいろいろあるよってに
関西弁らしかったら それでええんちゃう?
とおもいまんねんけど・・・
どないだっしゃろ?

つーことで まあ 正式な関西弁も無いことでしょうし、関西弁ページ なかなかイ
ケてると思います。
微妙な雰囲気はちょっと ちゃう けど・・・
それぞれの地方で受け取り方も ちゃう ことでしょうし、
あの調子で けっこうよろしいんじゃないでしょうか?

   瀧本  満  "TAKI"    takimoto at miki-net.or.jp