[kansaipm] Re: Webページ更新

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Thu May 11 11:43:22 CDT 2000

From: Tomohiro FUKUHARA <kroonyao at mail.goo.ne.jp>
Subject: [kansaipm] Webページ更新
Date: Tue, 09 May 2000 22:59:15 +0900

kiyokaです。
福原さん、Web更新ご苦労さまです。

> 福原です.どうもご無沙汰しています.
>
> 久々にWeb ページを更新しました.
(snip)

ところで、WhatsNew ですが、新規ページを作った時には、
そのページがまっピンク(つまり全ての行が追加)になったりしませんか?

福原さんが新しいページを作成される度に、めんどうな
思いをされているのではないかと心配してしまいます。

新規ページは、本文の色は変えず、ページトップに
[This Page is New] などのメッセージを出すだけにする等の
案を考えています。
いかがでしょう?

ではでは。
+---