[kansaipm] Web ページ更新

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Fri May 12 03:47:43 CDT 2000

舟木です。

On Fri, 12 May 2000 02:15:06 +0900
Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at mail.goo.ne.jp> wrote:

> ごめんなさい,なんだか難しい注文をしてしまいました.
> 私の言ったことはあまり気にせず,舟木さんの御興味に沿って
> 話して頂けると有難いです(^^;;

いえいえ それは元からしよう、と自分で思ってた事なんで
福原さんとは関係ないです  (^^

> 会場の皆さんと一緒に考えましょう(^^

そーですね (^^

やっぱタイトルが初心者向けなんで初心者向けの話を
ずーっとするかも…

土日の間に考えます…  (^^;;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp