[kansaipm] jus-kansai

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Thu Mar 30 01:55:48 CST 2000

きかわです

FUJITA mika wrote:

> jusの藤田です。
>
>   前田@Tokyo.pm の前田さんからアナウンスがありましたが
>   補足説明をさせていただきます。
>
>   jusでは、隔月関西で研究会を行っておりますが、
>   4月26日に行われる jus関西UNIX研究会では、毎年恒例になっている
>   UNIX探偵団 というコーナーを少し拡大した形で行う予定です。
>
>   今回は、4月という社会では新しい年度がスタートする時期にあわせて
>   unixに関係する様々な団体を、紹介していこうと企画しています。
>   現在、発表を交渉中の団体は、

???unixというかOSに縛られないから、NTでもいいんじゃないかと思ったり
しないでもない。(^^;
#ひねくれ者かしら???

>         KBUG,LBUG(交渉中),JLA(交渉中),LILO
>         blue,NeXus,Nsug(交渉中),若草OpenBSD(交渉中)
>
>   活動内容や勧誘を含めた団体紹介を楽しい雰囲気で
>   各団体の持ち時間は、15分程度です。
>
>   会の案内は、
>   http://www.jus.or.jp/kenkyukai/kansai/00-04.txt
>   にあります。
>
>   発表者の参加費は不要、謝礼・交通費は無しという条件ですが
>   よろしくお願いいたします。

確か平日昼間ですよね?その日には私は東京にいますので、物理的に
不可能です。
誰か行ける人いますか?>ALL
行けるいけないの前に参加すべきかどうかが先かな???

みなさんの意見が聞きたいですが、下記の選択肢で教えてください

・参加する(発表者になりたい?なりたくない?も書いてください)
・参加しない
・その他(		)