[kansaipm] jus-kansai

FUJITA mika mika at news01.kobe-c.ac.jp
Thu Mar 30 01:23:32 CST 2000

jusの藤田です。

  前田@Tokyo.pm の前田さんからアナウンスがありましたが
  補足説明をさせていただきます。

  jusでは、隔月関西で研究会を行っておりますが、
  4月26日に行われる jus関西UNIX研究会では、毎年恒例になっている
  UNIX探偵団 というコーナーを少し拡大した形で行う予定です。

  今回は、4月という社会では新しい年度がスタートする時期にあわせて
  unixに関係する様々な団体を、紹介していこうと企画しています。
  現在、発表を交渉中の団体は、

        KBUG,LBUG(交渉中),JLA(交渉中),LILO
        blue,NeXus,Nsug(交渉中),若草OpenBSD(交渉中)

  活動内容や勧誘を含めた団体紹介を楽しい雰囲気で
  各団体の持ち時間は、15分程度です。

  会の案内は、
  http://www.jus.or.jp/kenkyukai/kansai/00-04.txt
  にあります。

  発表者の参加費は不要、謝礼・交通費は無しという条件ですが
  よろしくお願いいたします。

  全体のスケジュール調整のため、4月12日までにお返事
  いただけませんでしょうか。
  よろしく、お願いいたします。