[kansaipm] jus-kansai

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Thu Mar 30 20:43:24 CST 2000

舟木です。

kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

> ???unixというかOSに縛られないから、NTでもいいんじゃないかと思ったり
> しないでもない。(^^;
> #ひねくれ者かしら???

いえ、ひねくれ者ではないと思いますよ。
NTだろーがUNIXだろーが動きますから。

とはいえ、Unixと全く関係ないわけではないんで、
*団体*として参加するのは構わないと思います。
PRのいい場とは思いますし。

それを機にメンバー増えるのはいい事ですし (^^

ただ…

> 確か平日昼間ですよね?その日には私は東京にいますので、物理的に
> 不可能です。
> 誰か行ける人いますか?>ALL

きかわさんの言われる通り、平日参加はキツいですね。
誰か行ける人がいるなら参加しても構わないでしょう (^^;

> みなさんの意見が聞きたいですが、下記の選択肢で教えてください
>
> ・参加する(発表者になりたい?なりたくない?も書いてください)
> ・参加しない
> ・その他(		)

参加できるもんならしたいです。
発表者としてはperl知識水準から無理でしょう < 私
# ただの団体PRならアリかも

でも平日かぁ… 会社が〜
現時点では私は参加できないです。残念。 (^^;;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp