[kansaipm] Perl ネタ ( Reply to message of Mr.Ivanov )

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Wed Mar 29 03:00:36 CST 2000

舟木です。こんばんわ。

On Mon, 27 Mar 2000 14:57:20 JST
"ivanov simeon" <bate_simo at hotmail.com> wrote:

> 返事は遅かったからすみません。

全然オッケーっす。

> これは次のセミナーの時プレゼンにしましょう。

げげ、まだ構想だけですよ (^^;

それだけでもいーならします。
ごめんなさい、ウソです (^^;

そういえば、それ以前に一つしないといけない事があって
すでにあるフリーのものの評価をしないといけないなって事。

例えば
http://www.freshmeat.com/search.php3?query=stock
するとフリーのもの色々あるんですよねぇ
この辺りを参考にして行ったほうがよい気がするんで。

とはいえ、今の所Windowsユーザなので、いつかLinuxを
実際使い始めた後になりそうですが… (^^;

> これはね、パールでデータを準備して、このデータは
> ほかのutilityに入れて、これでイメージを作成。
> (in English: you would create the data in the format
> of a plotting application, like gnuplot, and feed
> it the data. Of course, if you feel like it you
> can use Perl image modules to generate graphs
> yourself)

Wow, I gotta use Linux or BSD to use gnuplot. Right?
まだWindowsユーザなんでしばらくかかりそうっす。
でも、確かにそれならできるんでしょうね。

> 面白いと思います。

Thanks!

でわでわ。

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp