[kansaipm] 著作権等について

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Tue Mar 28 20:32:37 CST 2000

きかわです

何か呼ばれてたみたいですね。

#年末の追い込みのため、しばらく無口になります。

資料等でもhomepage掲載するにはその著作権なりを持って
いるところからの許可が必要です。

建前では山本さんの会社の許可さえもらっていれば
いけるはずですが、
灰色の部分がありますので、私としては掲載しない方が無難
と考えています。

それでも掲載されたいと思う方は、法律面をクリアにして
いただけると幸いです。

方法として、某社に問い合わせ、問題ないかを確認する
だけですが。と書くとまた私がしなくてはいけないのかな。。。
そこまでしなくてはいけないでしょうか?
できれば、掲載したい人がするという方向はないのかな。。。