[kansaipm] Re: プレゼン資料について

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Fri Mar 24 05:18:01 CST 2000

きかわです

Takayasu Funaki wrote:

> こんばんわ、舟木です。

ども

> あのー、すみません。無視しないで下さい。

してないしてない。トラブル対応が忙しい。(^^;

> 前もMLで流しましたが、プレゼン資料に罪はないと思うのですが。

???

> ホームページ自身が訴えられるのとそれをネタにした資料が
> 訴えられるのは違うでしょう?

どう?
その資料を掲載しているhomepageは訴えられないのかな?
それならいいけど。

> 元記事のきかわさんはどう思われます?

kansaipmに火の粉がかからないければ、私はかまいません。