[kansaipm] Re: プレゼン資料について

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Sun Mar 26 23:18:24 CST 2000

舟木です。

kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

> きかわです

どもども (^^;

> してないしてない。トラブル対応が忙しい。(^^;

すみません、忙しい中横やり入れてしまって… (^^;

> どう?
> その資料を掲載しているhomepageは訴えられないのかな?
> それならいいけど。

資料自身は問題ないだろうと思いますが、念の為
その辺り詳しそうなおやじさんに聞いてみて下さい (^^;

この辺りの話に詳しい方がいればその方にも聞いてみたいです。
だれかこのへん詳しい方いないですか〜? (^^;;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp