[kansaipm] Re: プレゼン資料について

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Fri Mar 24 03:38:39 CST 2000

こんばんわ、舟木です。

"Akinobu Yamamoto" <ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp> wrote:

> この件ですが削除いたします。
> 公開するところは前半部分と言うことですね。

あのー、すみません。無視しないで下さい。

前もMLで流しましたが、プレゼン資料に罪はないと思うのですが。

ホームページ自身が訴えられるのとそれをネタにした資料が
訴えられるのは違うでしょう?

元記事のきかわさんはどう思われます?

資料はas isのまま(つまりそのまま)が良いと思います。

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp