[kansaipm] Re:

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Wed Mar 22 18:16:21 CST 2000

はやしです、こんにちは

From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: [kansaipm] Re:

> すみません、途中から参加しているので話が見えないのですが…
> 何かあったんですか?
>
> # 状況が判らないのに全体の意向と言われても…って思います (^^;

舟木さんはじめ過去ログを取り寄せておられないかたもいらっしゃると思います
が、今月中は取り寄せができるはずですので、ご興味がおありでしたらお試しく
ださればと思います。じゃないと説明するのに引用が多くなりすぎるし、むしか
えしのようでどうも。

では失礼します。